ブログ

花よりだんご!

 

お花見

お花見シーズン到来!!

今年もやりましたよー。

4月1日夕方から上福岡中央公園にて開催しました。

朝から降ったりやんだりのお天気にやきもきしながら開始時間まで仕入れ担当者も心配です。

でも、「なんとゆうことでしょう~開催時間には雨も上がりお天道様まで顔を出したではありませんか。」

これは、響のメンバーの日ごろのおこないをお天道様も見ていてくれて認めてくれたんでね。

おかげさまで大人から子供まで美味しいものを口いっぱい頬張り、色のついた水??で流し込み

花も見る暇もないくらい楽しみました。

平日ということで参加者も少なかったのですが参加できなかった人の分まで楽しみました。

来年は全員参加で楽しみましょう。