ブログ

七夕まつり2日目

8/7(日)

七夕まつり2日目もたくさんのゲストをお呼びしています。

太鼓、ジャズダンス、エレキバンド、サンバと楽しさてんこ盛りの内容になってます。

中でも一押しはサンバです。浅草からあの有名な仲見世バルバロスが来てくれました。

浅草サンバカーニバルの歴史のなかで数多い優勝回数を誇るナンバーワンチームです。

さあー2日目のオープニングはサンバカーニバルからです。大いに盛り上がってください。

IMG_1379

男性のダンサーは本場ブラジルのダンスコーチです。

たまたま今回の来日がタイミングよく前日に来日したばかりでお疲れのところ参加してくれました。

コーチに出演していただけることは、なかなかないらしいですよ大変ラッキーでした。

IMG_1378 IMG_1377

きれいですねー皆様暑さも忘れボルテージもMAXでした。

それでは皆様お待たせいたしました和太鼓響のオープニングです。

IMG_1248

ここからは、和太鼓響の数多いメンバーの中から本日出演したメンバーを紹介します。

IMG_1083 IMG_1292 IMG_1383 IMG_1385IMG_1298 IMG_1075 IMG_1294 IMG_1293 IMG_1267IMG_1295 IMG_1280 IMG_1296 IMG_1263FullSizeRenderIMG_1275IMG_1278 IMG_1373IMG_1132 IMG_1266IMG_1264 IMG_1289 IMG_1268 IMG_1274 IMG_1299 IMG_1297FullSizeRender IMG_1357 IMG_1356 IMG_1355 IMG_1354

下は小学1年生から上は60歳代までの老若男女で構成された今一番脂ののった発展途上のチームです。

今後とも和太鼓響は皆様からの応援をお待ちいたしております。よろしくお願い申し上げます。

和太鼓響ではメンバーを募集しています。太鼓を叩きたいと思っている方はホームページの会員募集の扉を開けてみてください。