ブログ

和太鼓響平成28年練習開始!!

1月14(木)

待ちに待った太鼓の練習が今日から始まりました。

IMG_0777 IMG_0778

 

正月ボケなのか動きもリズムも…

練習初日から少し強い口調になってはいけないと自分に言い聞かせながらも叱咤激励をし、

自分も含め、年末から年始にかけてなまった体と気持ちに喝を入れ練習不足をどのように

立て直そうかと悪戦苦闘しているみんなのもとになっなんと今年新成人になった仲間が

晴れ着で挨拶に来ました。「すごくかわいいですねー」

IMG_0780

小学生の頃からいつも一緒に活動してきた太鼓も早10年が経ちもう成人です。

真っ直ぐに育ってくれてありがとう自分の子供のように嬉しくて感慨無量です。本当におめでとう(^-^)

これからも太鼓会のため、子供たちのため「素敵なおねえさん」として仲良く一緒にやっていこうね。

今頑張っているちびっこ達みんなも太鼓と共に新成人が迎えられるように一緒に頑張ろうね(^o^)