ブログ

来たぞー浅草!

12/6(日)

午前中のステージを終え、響様一行は、浅草ツアーと洒落こみました。

IMG_0663

ステージ衣装の買い出しに来ました。

新人さんや小さくなって着られ無くなったり破れてしまったりとさまざまなメンバーを

車に詰め込み一路目指すは、浅草絆纏屋へと

ひとしきり買い物ツアーを楽しみ帰りは、「浅草寺」記念の写真をパシャリ、観音様にお参りを済ませ

帰宅の途に着きました。

昼食抜きの強行スケジュール、「お腹すいたー」地元に戻り夕食を済ませ戻ったのは午後8時過ぎでした。

IMG_0665

「花やしき」で遊びたかったよね、今度はもっと時間のある時にゆっくり来ようね

一日お疲れさまでした。