ブログ

今年もお疲れさまでしたぁー(^o^)

12/23(祝)

今年最後の練習を終え、スタジオの一年間の汚れを落とし?綺麗になった後で

有志による忘年会(お疲れさん会)をやりました。

今年は急に決めた事なので有志だけで簡単なお食事会となりました。

IMG_0682

練習ではめいっぱい太鼓を打ち、美味しい料理に舌鼓を打ちながら楽しくできました。

昼間の太鼓より夜の舌鼓のほうがいい音に聞こえたのは私だけ?—。

みんなで来られればもっと元気の良い大きな舌鼓がうてたのになぁ-残念だったね(>_<)

来年からこの時期の休日にお昼から練習⇒お掃除⇒忘年会(全員)のコースで年中行事の

一つに加えたいと思います。

是非、来年からは全員で楽しく大きな舌鼓を打ちたいものです。