ブログ

2019年お疲れ様バンザーイ\(^o^)/

12月28日(土)

2019年もありがとうございました。

IMG_4029

1年の労をねぎらって最後の練習の後にスタジオで忘年会をしました。

毎年ママサンズにお願いをして準備をして頂き全員で楽しく年忘れをしています。

IMG_4026 IMG_4028

美味しい食べ物をみんなで持ち寄ったり買い出しをしたりして手作りの楽しい忘年会で一年間の思い出話に花を咲かせていました。

このほかにもまだまだたくさんのメンバーやその家族もいるのですが体調を崩したり都合が悪かったりして参加できないことが残念です。

IMG_4027 IMG_4025

今年出演したステージの動画を観ながら笑ったり反省したり、ゆったりとした時間の流れの中で来年の目標や課題であったり、それぞれが心に描いていたのではないでしょうか!

来年は更なる高みを目指し羽ばたこうではありませんか、一人一人に期待をします。