ブログ

初めての雨(/ω\)

11月24日(日)

今年もまだ夜明け前の早朝から川越ハーフマラソンに参加しました。

2 (2)

朝から雨が降ったりやんだりのいやな天気のスタートでした。

テントの中で暖を取り雨の上がるのを待ちました。

2 (1)

今迄に一度も雨が降ったことのないこの大会ですが今年はスタート前からの雨がなかなか止まず困ってしまいました。

スタート前に雨も上がり演奏途中に降られても簡単に片付けることが出来る桶太鼓だけで演奏をしました。

5

午後からは雨もほとんど上がり軽めの太鼓をセットしてゴール前に出て疲れた体に元気をあげられるようにランナーを迎えました。

image4 4 (1)

終わりが近づいた頃にはうす日が差してきました。

残念ですねー来年は頼みますよーお天道様ー(^_-)-☆

image2 image3

今年は初めての雨の中でのマラソン大会でした。

ランナーの皆様には大変過酷なお天気だったのではないでしょうか本当にお疲れ様でした。