ブログ

たくさんの拍手をありがとー\(^o^)/

1/28(木)

大宮法人会の賀詞交歓会で演奏してきました。

IMG_1332

200名以上の会社社長とか会社役員の偉い人たちの前での演奏で緊張しました。

でも、ものすごく温かい眼差しとやさしい心で聞いて下さってたくさんの拍手と、声援を頂き

気持ち良く演奏ができました。

IMG_1333

特に子供たちの演奏には食い入るように目を細めて見ていました。

子供たちもスイッチの切り替えがうまくなり出番待ちの時とはかなり違いそれぞれに

良い緊張感を持ち心地よく演奏をしてたようでした。

IMG_1334

 

IMG_1335

エンディングは賑やかに「つばさ」で締めくくり、絶賛の嵐を受け気持ち良く終える事が出来ました。

IMG_1336

演奏も終わり太鼓を片付け美味しいお食事を楽しく頂きながら余韻に慕っていました。

また呼んで下さーい(^_^)そしてまたおいしお食事食べさせて下さーい(笑)

食事も終え帰りの車に乗り込み「いざしゅつぱーつ」

信号待ちの中歩いていた人が車の窓をとんとん!?

『良かったよー今まで色々観たけど一番良かったよこれからも頑張って』と、すごくうれしかったです。

これからもどんな会場どんな場面でも気を引き締めて心をこめて努めなければですね。「がんばろー」