ブログ

子供たちがたくましいですぅー。

6/27(火)

川越ロータリークラブの最終例会の懇親会で演奏してきました。

平日のステージですので子供中心となりました。

ステージの前に大変おいしいお食事を頂きました、至福の時です。

今日のメンバーです。

IMG_2286

大人のメンバーが少ないステージ、子供たちが頑張ってくれました。

IMG_2287 IMG_2288

今、和太鼓響のメンバーの中で一番成長著しい子供達です。

目指せ!【スーパーキッズ】

IMG_2289 IMG_2290

ご依頼主様のご希望でミニ太鼓教室を即興で開催いたしました。

皆さま凄くお元気で真剣に太鼓に向かって力いっぱい叩いていました。

なかなか筋の良い方もいらっしゃったような?

IMG_2292 IMG_2291

ミニ太鼓教室も終わりエンディングには定番の韋駄天の演奏です。

またスーパーキッズの出番です。

IMG_2293 IMG_2296 IMG_2294 IMG_2297

本当にたくましくなった子供達お疲れ様!

【ほんとうにうれしいですぅー。】