ブログ

きたどぉー!いいなぁー(^o^)

桶胴太鼓と締太鼓の英哲型台がやっと届きました。

もちろん浅野太鼓製です。

IMG_1715 (2)IMG_1716

今迄は同型の物を自分で作って使っていましたが老朽化が進み練習用にしました。

やっぱりプロは違いますね、ものすごく垢抜けて素晴らしいですね、さすが浅野製

太鼓がより一層引き立って見えますね。

IMG_1708

いかがですか?

本当にきれいですよね(^-^)

IMG_1711

キャスターを取り付けたり、桶胴太鼓のロープを締めなおしたりして

なるべく高さを揃えるように心がけました。

地面から打面まで70㎝になるように特別に作って頂きました。

勝手な注文にも関わらず快く引き受けて頂きました浅野太鼓さん

本当にありがとうございました。

「機材だけは良いね」と言われにないように会員一同精進していかねば

ならないと、新たに気を引き締めて練習にステージにと頑張らなくては!

みんなぁーもっとがんばるどぉー「黙っておいらについて来い」!!