ブログ

お待せー今年も会えたね( ^)o(^ )

8月25日(日)

上福岡リハケアセンターのリハケア祭に出演して来ました。

毎年おじいちゃん、おばあちゃん達が待っている高齢者福祉施設の夏まつりです。

今年も施設の関係者の方やおじいちゃん、おばあちゃんに「待ってたよー」など声をかけられますと嬉しくなり力と気持ちのこもった楽しい演奏が出来ました。

ステージの注意事項やステージの進行など基本的な確認を済ませいざステージへ!

image1

先ずは子供たちを中心とした曲からの演奏です。

image5 image3

とてもうれしいですねーご覧下さいこんなにもたくさんの方たちに注目をされています。

image4

子供たちがステージから飛び出しおじいちゃん、おばあちゃんの待つそばで太鼓を叩く姿に涙ぐんでる方もいました。

image8 image11

演奏が終わり戻った控室には冷たいかき氷が置かれ熱い体を冷ますには最高でした。

ほっと一息できる時間がいただけてとても体が休まった気がしました。

お食事やお土産もいただき本当にありがとうございました。