ブログ

いそがしぃー((+_+))①

8月24日(土)

今日は一年を通して一番忙しい日です。

先ず先頭は今年初めてお招きいただいたサニーポート川口という介護施設です

image2 image1

施設の方には天井が低くホールも狭いのでそれなりの音でお願いしますと言われましたが、いざ太鼓の前に立ち叩きだすと楽しくなってしまいいつもの調子で叩いてしまいました。

image4

 

皆さまには大変うるさく感じたかとお話を伺ったところとても「素晴らしかったよーとてもたのしかったよー」と喜んで頂けました。

image6 image5

とても喜んで頂け私達も私達もより一層楽しませて頂きました。

来年の出演も約束していただきました。本当にありがとうございました。