ブログ

今年も楽しいステージでした。

8月18日(日)

今年もはるぱておの納涼祭【なつぱてお】に出演してきました。

本日2カ所目のステージとなり前ステージからそのまま駆け付けてきました。

image0

いつも楽しみにしてお待ちいただいている夏祭り、プレッシャーを感じながらも楽しく演奏しております。

そごう大宮店の後のステージとなり興奮冷めやらぬ状態のままこちらのステージでも盛り上げました。

image1 image2 image3

どうです?楽しそうなみなさん!素敵な笑顔がお見せできないのが残念です。(>_<)

Inkedimage7_LI Inkedimage9_LI

そろそろエンディングの時間が迫ってきました。

エンディングはいつも楽しい「韋駄天」の演奏でお開きです。

image6 image4

演奏が終わり控室に戻り頂いた福引抽選会にて特賞が当たりカタログギフトをいただきました。

何を貰おうかなぁーみんなで使えるものにしよう!楽しみですね( ^)o(^ )

食券もたくさんいただきたくさんの美味しい食事を頂きました。

色々な楽しいことが盛りだくさんの夏まつりですね、また来年も呼んでください。