ブログ

昨年の分まで楽しんできました。\(^o^)/

8/26(土)

「大宮加茂川団地」本日のステージ三ケ所中の一ヶ所になります。

昨年は雨で流れてしまい二年ぶりのステージです。

こちらのステージは多めのメンバーを集めることが出来ました。

子供メンバーが中心で可愛さの中に力強さと撥さばきには定評のある選りすぐりのメンバーで演奏しました。

IMG_2618 IMG_2620 IMG_2619

観てください、こんなに小さいメンバーまで桶同太鼓を担いでの登場です。

凄いですねーこのステージがデビューですね。

IMG_2621 IMG_2622

ステージが終わり次は盆太鼓の時間です。

練習時間もあまり無いと言うのにすごいですねー子供たちの進歩には目を見張るものがありますね

IMG_2624IMG_2645

盆太鼓も終わりステージはすべて終了し、後はお楽しみ花火の時間です。

IMG_2616 IMG_2623

綺麗ですねー最後まで楽しんでしまいました。

また来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。