ブログ

たまや~かぎや~\(^o^)/

88/(土)

川越花火大会に来ています。

IMG_2632 IMG_2633

本日はステージが複数あるためみんなで手分けしてがんばっています。

今年の花火大会は伊佐沼で行われました。

エスポワール伊佐沼さんのご厚意により野外ステージをお借りして小江戸若衆和太鼓響がステージを盛り上げました。

雨が降ったりやんだりの中、準備が始まりました。

IMG_2634

今日のステージは太鼓のほかにエレクトーンを持ち込み太鼓とのコラボを皆様に楽しんでいただきました。

IMG_2635 IMG_2631 IMG_2644

エレクトーンと太鼓のコラボは、響でないとなかなか見られないと思います。

お客様の反応もすごく良かったです。

いよいよ和太鼓の演奏です。

小江戸若衆は某有名なプロチームのステージで活動していた若者数名で結成されたチームです。

少数でも迫力のある演奏ができて観客を飽きさせない感動させることができるチームです。

IMG_2629

これから紹介する写真は同じアングルで撮られていますがどこかが違います、違いを探してください。

正解者には和太鼓響への入会時に撥を一組プレゼントします(笑)

IMG_2630 IMG_2625 IMG_2627 IMG_2628

是非、当てて入会をして撥をゲットしましょう!

太鼓を叩きたい方は小学生から随時受け付けています。

ご連絡をお待ちしています。

IMG_2643