ブログ

初めてのお使い(^_^)

8月26日(日)

毎年お世話になっている上福岡リハケア祭に会長不在での演奏をしてきました。

今年はいつもの年とは違い、子供の曲ではなく大人が演奏する曲に挑戦をしました。

会長不在のステージとあってミーティングも入念に子供達もいつもより真剣に聞き入っていました。

IMG_1764 IMG_1757 IMG_1754

どうですぅー素晴らしい笑顔ですね!

IMG_1753 IMG_1759 IMG_1758 IMG_1752

会長不在の方が心なしか伸び伸びと楽しそうに演奏が出来ているみたいですね(>_<)

IMG_1763 IMG_1745

 

あぁーみんな楽しそう\(^o^)/

IMG_1747 IMG_1749 IMG_1750 IMG_1760 IMG_1746 IMG_1751

今年はいつもより盛りだくさんの内容で皆様に披露することが出来ました。

お客様も大変喜んでくれて大興奮してました。

最後には15周年記念公演の告知をすることが出来施設の方からチケットも購入していただきました。

誠にありがとうございました。