ブログ

緊張したなぁー!でも気持ち良かったー!!

IMG_0884IMG_1577

8/27(木)

埼玉県主催のイベント人権啓発「ヒューマンフェスタ2015in川越」で我が和太鼓響が依頼を受け

川越市の新しいコンサートホール「ウェスタ川越」で演奏してきました。

客席は1階席2階席ほぼ満員でした。メンバーの中にはこの様なホールでたくさんのお客様の前で

初めて演奏する者もいて、演奏前は「口から心臓が飛び出る」と言ってましたが、

終わってみればスター気分に慕っていました。

しめしめ、もう太鼓の毒に侵されましたね。(笑)

IMG_1576

演奏が終わり最後に大勢の観客の皆様に和太鼓響の紹介をして頂き、たくさんの拍手に送られ退場

しました。心成しか演奏者全員に自信が漲っている様に見えたのは私だけでしょうか。

本当に素晴らしい所でいい演奏をさせていただき誠にありがとうございました。