ブログ

いそがしぃー((+_+))③

8月24日(土)

本日3カ所目のステージになります。

毎年お世話になっている大宮加茂川団地の納涼祭に出演してきました。

開催時間はこちら側が着き次第始めて良い事になっているので到着後ステージの準備をしました。

メンバーの疲れもピークに達した頃ではないかなと思いますが最後のステージですので頑張りましょう!

image0 image1

そろそろ日暮れ間近になり盆踊りの時間が刻々と近づいてきました。

久しぶりの盆太鼓にワクワクドキドキです。

image3 image4

太鼓のステージはこの辺で終了です。いよいよ盆踊りの始まりに合わせて太鼓の準備に大慌てです。

image8

日暮れと共に盆踊りの音楽がスピーカーから流れ、さあいよいよ盆踊りの始まりです。

image9

櫓に上がっていないメンバーが自発的に踊り子に変身です。

image10

盆踊りも終了していよいよ待ちに待った花火大会の始まりです。

みんな集まれー恒例の花火大会の始まりだよー

image13 image12 image14

毎年和太鼓の演奏を待っていて下さる皆さまありがとうございます。

また来年もぜひ出演依頼がいただけます様にお願い致します。