ブログ

ありがとう!!!人生最高の誕生日でした\(^o^)/

 

9/29(金)

【太鼓の稽古日のサプライズ】

 

☆会長のお誕生日会の様子☆ ←こちらをクリック

 

前日の誕生日を祝って!

IMG_2687

毎週金曜日は太鼓の稽古日です。なにも知らないでいつものように柔軟体操から始まり筋トレ、基礎打ちも終わり今度のステージの演目を練習している最中にメンバーの一人から「相談が」と呼び出されスタジオの外へ少しの間話をしてスタジオに戻ると、しっしまったやられたー!!!なっなんとスタジオの中は誕生日パーティールームに代わっていました。メンバーに案内され指定席へ...

IMG_2688IMG_2690 IMG_2689

64と書かれたバースデーケーキのローソクに灯された明かりに息を吹きかける瞬間、こみ上げる思いに耐えながら『あぁー感無量』”(-“”-)”

IMG_2691 IMG_2693IMG_2694IMG_2695

もう一つのサプライズがメンバーのみんなから持ち上がったそうです。

『和太鼓響が立ち上がって始めて作った曲「初音」を記念のこの日に演奏しよう」と...演奏を聴きながら発足当初の事を思い浮かべ決して順風満帆ではなく苦労した当時の頃が懐かしく思い出されこみ上げるものを感じました。

IMG_2714 IMG_2718 IMG_2722 IMG_2723 IMG_2721 IMG_2720 IMG_2719

みんな大変よくできました。点数はと聞かれると64満点かな(笑)

今日の演奏は生涯忘れることはないでしょう。今迄三十数年の太鼓人生の中で一番素晴らしい太鼓パフォーマンスを魅せて頂きました。

IMG_2713 IMG_2712IMG_2729

次のサプライズは場所を移して、みんなで乾杯した後の最高のプレゼントでした。

IMG_2696IMG_2717

メンバー一人一人のビデオレター『これはずるいダメだよー』みんなの手前気丈に振る舞い泣かないぞと思いつつも不覚にも涙が出てしまいました。

IMG_2698 IMG_2700 IMG_2701 IMG_2702 IMG_2704 IMG_2705 IMG_2706 IMG_2707 IMG_2708 IMG_2709

メンバーのみんなそして家族の皆様お忙しい中、計画から制作そして演出まで大変ありがとうございました。一人一人の気持ちのこもった言葉やプレゼントそして何よりみんなのひとつになった暖かい心頂きました。メンバーも一新して向いている方向、思いは同じたくさんの仲間がいる‼これから大きく飛躍してもっともっと素晴らしい会に発展させていこうみんなの思いは預かった

新生和太鼓響これからだ「辛くてもそれに打ち勝つ稽古をし、気持ちよく太鼓叩いて楽しもう」

IMG_2727

 

♡♡♡ありがとー♡♡♡