ブログ

今年も元気なおじいちゃん、おばあちゃんに会えましたー(^o^)

8/20(日)

今年も上福岡リハケア祭に行ってきました。

太鼓を下ろして控室で着替えを済ませ、ステージの準備をして出番を待ちます。

IMG_2602IMG_2603

毎年見かけるおなじみの元気な顔にこちらの方が元気をもらっています。

会場いっぱいあふれんばかりのパワーに圧倒されます。

 

IMG_2578 IMG_2577IMG_2580

子供たちの太鼓の演奏を楽しんで泣いたり笑ったり力いっぱい応援をしてくれました。

演奏が終わり汗だくになり火照った体をかき氷で冷やししばしの休息を頂きました。

IMG_2604

利用者の方とその家族やお客様が毎年楽しみにしているこの夏祭りが年々盛大に開催されているように思います。

企画するスタッフの皆様、準備をする皆様にいつも頭の下がる思いです。

また来年も呼んでください、ありがとうございました。