ブログ

♪♪今はもう秋~♪♪

11/25(日)

昨夜の木枯らし一号の名残か 日差しはまだまだ夏のように暑いのに冷たい風が吹くなか

和太鼓響のステージが始まりました。

今日のステージは桶川市にある「彩明会リンゴの家」の収穫祭での演奏となりました。

トラックの荷台を舞台にしたステージでした。全部の太鼓が乗りきれず舞台下のスペースをお借りして

子供たちの「いろは」のスタートです。

少しあがったかなぁー。???(>_<)

IMG_0541

続いては大人中心に「天翔」の演奏です。

来月3日(祝)に出演する「喝祭きたかた」福島県喜多方市で行われるよさこいまつりの

ステージで演奏する曲目なのにあまり上手くいかなくって落ち込んでしまいました。

久しぶりのセット打ち、張り切りすぎて撥を飛ばすやら手がもたつくやら…..

いや練習不足ですねえーさんざんです。明日から毎日自主練猛特訓ですね、

だれかーいつでも良いから付き合わないかー。

IMG_0546

最後の曲は大人と子供一緒の演奏で「わらべ」の演奏です。

子供たちも少し落ち着いたのか出来栄えもそこそこ良かったのではないかな(^o^)

胸をなでおろしました。

ご褒美にみんなでとても安くて美味しいラーメン(驚)を食べて帰りました。

IMG_0550

お世話になりました皆様大変ありがとうございました。

機会があったらまた呼んでください。