ブログ

花よりだんご !? だよねぇー(-_-;)

4月2日(土)

お花見しましたぁー

IMG_0905

綺麗ですねぇー。

毎年お花見をするんですが、いつも花を観てないと言う事はないですか?

タイトル通り「花よりだんご」でほとんどの人が花を観ないで自分の喉の渇きとお腹を満たしてはいませんか?

私も含めそんな人たちにもう一度上の写真をゆっくりと観て頂ければもうこれであなたもお花見した事違いなし!

IMG_0900IMG_0901

今年も仲良し太鼓好きの老(?)若男女が集まり舌鼓を打ちながらさくらに負けないほどの太鼓談議に大きくて綺麗な花を咲かせていました。

それぞれが腕によりをかけた美味しい一品を持ち寄り空腹を満たし大満足でした。

見て下さいこののぼり旗、和太鼓響ののぼり旗のミニバージョンです。

素晴らしいですね和太鼓響の一番の大ファンとしてはこうした気配りに思わず「いいねしちゃいました。

IMG_0903

寒くなってきたので桜とはお別れしニ次会会場へと移動し大人も子供もカラオケで盛り上がりました。

子供会員のお父さんお母さん達にも大変お世話になりました。

みんなお疲れ様でした。とっても楽しく有意義な一日を♪♪ありがとう♪♪