ブログ

きっつ!(>_<)24時間マラソン

10/1(土)

「川越大宴会」

川越水上公園内のコースを24時間内に何周も走る過酷なレースが始まりました。

我が響もランナーの応援に借り出され体力の限界に挑戦をしている方達を力と元気がたくさん出せるよう太鼓を叩いてきました。

えっ!太鼓も24時間かと思いきや午前と午後のそれぞれ1時間の演奏でホッとしました。でも夜中の太鼓もいいなぁーなんて…

この二人がこの企画の必殺仕掛人なのです。「どこ見てる~?やる気ないしー(笑)」

IMG_1572

さあーそろそろ出番ですよ~

先ずは太鼓の準備です。ちびっこも大人も一緒になり頑張ってます。

そして欠かせないのは、気合注入のミーティングです。「今日もがんばるぞー。おぉー」

IMG_1576 IMG_1577

ランナーの皆さま頑張って下さい。

IMG_1581 IMG_1561

手がよく伸び、揃っていてとってもいいですねー(*^-^*)

IMG_1560IMG_1579 IMG_1562 IMG_1573

応援団とのコラボを楽しみにしていたのですが色々難しくて叶いませんでした。

せめてワークショップだけでもと響のメンバーも数名参加しました。

IMG_1574

和太鼓のワークショップではたくさんの方が初体験の太鼓に一生懸命に汗を流し楽しんでいました。

30分の時間では物足りなく時間になってもいつまでも楽しそうに叩いていました。

また、どこかでワークショップを開催ることもあると思いますので是非参加してください。

IMG_1582IMG_1571

皆様お疲れさまでした。本当に楽しい一日でした。

ランナーの皆さま寝ずに頑張ってください(笑)

IMG_1563

ありがとうございました。是非、来年もお声掛けください。