ブログ

やっぱり野外ステージ(*^。^*)

9/17(土)

みちみち伊奈中央さんから依頼され今年もやってまいりました。いつもながら賑やかな敬老会でした。

今年から演奏会場が玄関前の野外ステージでの演奏となりました。

みんなで準備中です。もう少しお待ちください(-“-)

IMG_1423 IMG_1426

さぁいよいよ響オンステージの始まりです。ギャラリーは元気なおじいちゃん、おばあちゃん今年は思いっきりいくよー(笑)

今までは屋内での舞台でしたので太鼓の爆音に耐え切れず耳をふさいだり退席したりする場面もありましたが今年はそういう事もなくゆっくり観てくれていました。

「初音」

IMG_1440

「いろは」

IMG_1450

子供達も爆音を抑えなくても良くなったのが嬉しいのかいつもより楽しそうに大きく力強く太鼓を叩いていました。

「天翔」

IMG_1474

昨夜の練習通りできたかな!?(笑)

IMG_1478

たくさんのギャラリーに囲まれたステージでの演奏に成功を果たした安堵感と充実感に浸りながら満面の笑みを浮かべていました。

また来年きまーす。それまでお元気でいてください。

ありがとうございました。