ブログ

今年も元気だねー(=^・^=)

9/10(土)

【ライフコミューン大宮東】

今年も大宮のお年寄りの皆様のところで演奏してきました。

IMG_1407

昨年もこのお母さまを一番に取り上げさせて頂きました。今年でなっ!なんと御年97歳今年も元気に会えました。

太鼓を聴きながら手で拍子を執ってるんですよいつもながら驚きます。私たちも見習わなければですねー

IMG_1409 IMG_1408

会場は天井も低く演者も気を使いながら叩いてはいるのですがついつい力が入ってしまいます。

太鼓の爆音が響く中、耳を抑えながらも熱心に観てくれる人、泣きながら喜んで観てくれる人がたくさんいてくれて嬉しいです。

IMG_1405

皆様ありがとうございました。また来年会いましょう。

それまでお元気でいてください。(●^o^●)