ブログ

今年も最後はやっぱりこれだよね、『ファイト!!』

11/26(日)

今年もヘッドライトを点け国道をひたすら走り着いた先は川越水上公園の川越マラソンのスタート会場でした。

夜も明けぬ早朝に出発したメンバーが着いた頃には太陽の薄っすらとした光だけが見え始めた頃でした。

IMG_0080

夜明けとともに太鼓を降ろし荷ほどきした直後はまだ夜露で太鼓が濡れるほどでした。(>_<)

少し天日に当てて乾かすことに(^o^)

IMG_0081

いよいよスタートの時間が近づきこれから応援太鼓の始まりです。

皆さんいってらっしゃーい元気な顔で無事に帰ってきてくださーい。

IMG_0079

次から次へと様々なコースのスタートがあり少しの間はスタートのランナーに向けての応援です。

IMG_0089 IMG_0086 IMG_0090

後半は次々と最後の力を振り絞って ゴールするランナーの応援のためゴール付近に移動しての応援です。

「疲れた身心には後押しになるねー」実際のランナーの皆さんからの声です。

逆にメンバーが励ましてもらったようで元気が出ました。

嬉しいですねー少しでも皆さまの力になれて太鼓を叩く手にも力が入ります。

IMG_0095 IMG_0096 IMG_0097 IMG_0094

大会も終盤に差し掛かり続々とゴールするランナーの皆さんの疲れた顔 にも晴れやかな笑顔が印象的でした。

ランナーの皆様お疲れさまでした。また来年も精一杯応援しますよ、元気な顔でまたお会いしましょう。

IMG_0099IMG_0100