ブログ

お疲れさーん

今年の夏は大変暑くまた大変忙しい中、たくさんの良い思いをさせて頂きました。

色々な地域にお声をかけて頂き皆さまと楽しい時間を共有することが出来ました。

そのご褒美に先週の土曜日にお疲れさん会をしました。半数ぐらいのメンバーの参加が

出来ない中、おいしい料理に舌鼓を打ちながら太鼓談議に花を咲かせ、楽しく過ごしました。

特に今年は雨も少なく、とても暑い中「自分の限界に挑戦する日々が多かったような気がします。

でも皆さまの声援が後押しとなって頑張りきることが出来ました。」と、メンバー全員の一致した

感想でした。響のはメンバーみんな前向きでがんばってますね。「和太鼓響バンザーイ」

年内はもちろんまだまだ色々なところでオファーが来ているので頑張らなくっちゃいけません、楽しみです。

来年のことを言ったら鬼が笑いますが、お正月や夏祭りなど早くも演奏依頼の予約が入って来ています。

このイベントに「和太鼓を呼んで良かった、特に響でよかった。」と喜ばれるように今まで以上に気を引き締めて

頑張らなければいけないと改めてメンバー全員で心を一つにして締めたお疲れさん会でした。

__ 打ち上げ