ブログ

埼玉太鼓連盟加盟

8月20日

日本太鼓財団の埼玉支部に加盟しました。

全国で総数約700チーム2万名以上の参加者で構成されている日本一の太鼓の団体です。

その太鼓財団が主催するジュニアコンテストに参加して子供たちに今まで味わったことのない緊張感と見たことのない世界観、子供たちが持っている無限の可能性に掛けてみるそんな思いで応募いたしました。

image0 (007)

コロナ禍で全てがうまく動かない中、来年2月に予定されている予選会に向け猛特訓中です。

結果はどうであれ子供たちが個々がやり遂げた達成感と自信をもってこれからの太鼓道に邁進してほしいと思います。

皆様に初お披露目できるのはまだまだ先のことになると思いますがどうか温かい気持ちで見守っていただければ幸いです。