ブログ

初めて参加しましたー

10月20(日)

ときがわ町の主催する紅葉太鼓まつりに初めてエントリーをして出演できることになり演奏してきました。

主催者様から奨励賞をいただきとても貴重な体験をしました。

_________ 2019-12-12 9.34.21 (002) IMG_3859

さて「太鼓は」と言いますと さすがに長年にわたり継続されている太鼓まつりですね。

大きい太鼓が多いので舞台に乗るか不安がありましたがステージの大きさもゆったりしていて動きやすかった舞台でした。

image0 image1

体育館の中の舞台ですので太鼓の音の反響が大きくて周りの音を聞き逃してしまい音が合わない場面もありましたがさすがにうまく合わせることが出来るメンバーに成長できました( ^)o(^ )

image2

演奏も終わり太鼓の片付けの後、出場記念にトラックの前でパシャリ!

image5

お客さにはたくさんの拍手をいただきとても素晴らしい太鼓の共演が出来たことに嬉しく思います。