ブログ

今年はあったかーい\(^o^)/

3/12(日)

今年もアジアモータースポーツカップに出演してきました。

荒川の河川敷のコースで毎年開催されているオートバイのレースイベントです。

IMG_2030 IMG_2031

今年はレースクイーンのお姉さんも薄着でいても寒くないほどの陽気となりとても眩しかったです。

IMG_2023IMG_2024

子供達も大きな太鼓をみんなで車から降ろして、ミーティングにも真剣に耳を傾けてました。

体調を崩したり、諸事情で休んでいて少ないメンバーの中で分けられた子供4名、大人3名の少ない人数にもかかわらず素晴らしい演奏をしてくれました。

IMG_2025

衣装もすごくかっこよく、少ない人数でもとても力強くとてもたくましい演奏をしてくれました。

IMG_2026IMG_2027

何か今までになく凄くできるチームに見えて上手さを感じました。

IMG_2029

時間制限のある中、急遽内容を変え新たな演奏に果敢に挑戦をしているメンバーを見て嬉しくなり涙が出そうでした。

IMG_2020 IMG_2021

今日はどちらの演奏会も最高によくできました。

自信をもってもっともっと素敵な演奏を見せてください。

「ありがとうこれからもよろしく!」