ブログ

超豪華な新年会でした~(●^o^●)

1月14日(土)~15日(日)

今年も太鼓会の新年会一泊旅行に行ってきました。

今年は軽井沢のスキー場でスキー?(ゲレンデ遊び)をしてきました。道中は雪もあまりなく穏やかな天気でした。

9時前にホテルに着きスキー場行きバスの発車時刻までウェルカムドリンクを頂きバスが来るのを待ちました。

ホテル近くのプリンススキー場行きのバスに乗りゲレンデ到着、やっぱりスキー場「雪すごーい」

スキー、スノボー、雪遊びとゲレンデで楽しく騒ぎホテルに帰ったのは夕方になっていました。

IMG_1962 IMG_1963

ホテルに戻り初めて部屋に入り部屋のきれいさに、豪華さに驚き大はしゃぎでした。

部屋の散策も終わり、いよいよ待ちに待った夕食の時間となり夕食会場へと迷路のごとく入り組んだ通路を探り探りやっとの思いでレストランに到着しました。

「なんてことでしょう」今迄に行った新年会の夕食会場とは大違いで、あまりにも素晴らしくて緊張して食事もがっつけなく落ち着かない感がありました。

ここでメニューを紹介します。

IMG_1946 IMG_1949 IMG_1951 IMG_1950 IMG_1952 IMG_1953 IMG_1955 IMG_1957

お腹も満たされ部屋に戻りお風呂の準備をしなくては、お風呂も楽しみですねー

お風呂の様子がお見せできないのが残念です(>_<)

お風呂から出て部屋に戻りゆっくりと流れる時間の中それぞれが思い思いに遊び、語らい

時間の経つのも忘れ眠りに着いたのは日付もとっくに変わった頃でした。

まだ遅くまだ起きていた部屋もあったようです。

おやすみなさ~い

IMG_1959 IMG_1960

おはよう!皆さんよく眠れましたか「なにー一睡もしてない」

さぁ、楽しみにしていた朝食です。和洋中のバイキングでした。

めいめいが好きなものを好きなだけお皿にとり美味しそうに満面の笑みで食べていました。美味しかったね(*^_^*)

やっぱりこの有様ですよ「だからきちんと寝ろー」てか(笑)でも楽しかったね来年も新年会旅行やりたいよね。

今後はもっと多くの会員さんの参加ができるようにしたいね(>_<)