ブログ

暖かい上州でした。

1月22日

ヤマト住建(株)の「お客様感謝デー?」のイベントに群馬県伊勢崎市に行ってまいりました。

古くから上州は「??天下と空っ風」と言われるくらい冬の寒さでは定評があるところなので寒さ対策には、万全を期して行ったのですが暑かった(>_<)

お餅まきがあつたり、射的コーナーがあったり、ゆるキャラが居たり、楽しい現場でした。

子供達にとっての一番の楽しみは「ふあふあエアードーム?」太鼓を忘れて夢中になっていました。

IMG_1922IMG_1927 IMG_1967 IMG_1925

ドームの中、暑そうですねー「あっ、大人もいませんかだれだー?」(笑)

IMG_1924 IMG_1966

お遊びはこれくらいにして太鼓の紹介をしましょう。

1回目のステージは11:30から2回目のステージは14:30となっています。

スタート前のミーティングにも緊張が走ります。

IMG_1928

「はじめまして」さぁいよいよスタートです。

IMG_1929

「いろは」

IMG_1930

「打音」

新にメンバーを加え、内容も一新したのですが息もぴったりなかなかの仕上がり具合でしたよ(*^_^*)

IMG_1931

「韋駄天」

IMG_1932

さぁーご飯だー美味しそう、昼食もご用意していただきました。

なんで一緒に食べない?さては、みんな気が合わないんじゃないのか(笑)おかしいなー太鼓ではあんなに合うのになぁー

IMG_1934 IMG_1933 IMG_1935

 

午後のステージ前のミーティングです。

午後からは会長も現場入りして気合注入してくれました。これでもう大丈夫です。

さぁ午後のステージの始まりです。

IMG_1936

「はじめまして」の演奏も午前のステージより心なしかジャンプの高さが…

IMG_1937

 「十六夜」

IMG_1938

「つばさ」

IMG_1940

「韋駄天」

IMG_1941

午後のステージの演奏もすべて終わりホッとしたのもつかの間まさかの「アンコール」

何をやるのか?黙って観てたのですが、そのまま担ぎ桶での演奏で楽しませてくれました。

もう少しステージの余韻を味わいたいのですが帰宅の時間が…残念ですが早く片付けないと(>_<)

IMG_1942

今日は楽しい一日をありがとうございました。

いつでもどこでも駆けつけますのでまた呼んでください。