ブログ

暑いー(>_<)

 

5月だというのにとても暑い日でした。

さあ、いよいよ始まりです五月晴れの雲一つ無い青空の下オープンです。

暑さにも負けずに5曲(約1時間)のステージの幕開けです。

今年のオリンピックの開催国のリオデジャネイロのサンバをイメージして創った曲「はじめまして」からのスタートです。

これからの暑い季節によく似合う曲です「さぁー盛り上げますよー」

「はじめまして」

IMG_1016

 「いろは」

子供たちがかわいく表現してくれる曲です。

IMG_1016

「十六夜」

一番新しい曲です。豊かな表現力でやさしさと力強さが兼ね備わった逸品です。

 

IMG_1022

 

IMG_1018

 

 

「つばさ」

和太鼓響の数ある曲の中でもいちにを争う盛り上がる曲です

IMG_1330

「ふたたびの」

楽しく仕上がったエンディング曲です。

IMG_1331

炎天下にもかかわらず応援してくれたお客様に拍手!本当にありがとうございました。

そして暑さにも負けずに演奏してくれたメンバーに拍手!!