ブログ

宴ティバル!!

11月13日(土)

川越青年会議所様主催のイベントに久しぶりに出演させて頂きました。

今年もコロナ禍の中、主催者様の適切な感染対策が行われた中での開催でした。

久しぶりの演奏会、高鳴る気持ちを抑えながらの器材の積み込みです。

IMG_5723 IMG_5699

会場入りはリハーサル1時間前です。

器材を降ろす気持ちにも興奮を隠しきれません(^_-)-☆

IMG_5722 IMG_5700

ステージに器材を上げていよいよリハーサの始まりです。

久しぶりの演奏にどきどきわくわく入念に感覚を確かめてのリハーサルでした。

IMG_5701

さあーいよいよ本番です。

昨年・今年と演奏する機会がめっきり少なくなっているせいなのか少し気負いすぎたように思えたのは私だけでしょうか(笑)

【一会】

IMG_5724 IMG_5704

【打音】

IMG_5711 IMG_5709

【鼓魂】

IMG_5706 IMG_5707

【韋駄天】

エンディングに観客も最高に盛り上がっていました。

IMG_5712 IMG_5713

観客の心を鷲づかみです。やっぱり太鼓最高ー和太鼓響最高ー\(^o^)/

コロナ禍の中お会いできる機会もめっきり少なくなりましたが近い将来には必ず以前のようにお会いできる機会が戻ってくると信じています。

その時には今まで以上に素晴らしい舞台をお見せできる様に精進しますので今後ともよろしくです。m(_ _)m