予約状況確認・ご予約

ジュニアコンクール

Posted on 2021年7月12日 by 和太鼓響

4月18(日)

日本太鼓財団主催のジュニアコンクール埼玉県大会に初めて出場してきました。

他チームの皆様に胸を借りる気持ちで参戦いたしました。

メンバーも初めての参加ということもあり、かなり緊張をしている様子でした。

緊張を少しでも和らげようとメンバーを集めてユーモアたっぷりのミーティング、『エイエイオー』

IMG_5361

セッティングの後のリハーサルです要所要所の確認だけを重視して終了しました。

IMG_5362

IMG_5363

いよいよ始まりです開会にあたり埼玉県太鼓連盟会長のご挨拶です。

IMG_5365

出場チームの中で初参加しかも演奏人数が一番少なくかなり条件が悪い中での戦いとなってしまいました。

IMG_5366

出演順は和太鼓響「神童」が一番となりました。

緊張もMAX心臓バクバク口から心臓が飛び出そうです。(これは私たちスタッフだけなのでしょうか)

初めてコンクールに参加するに当たり題名は今の心情【挑音】と書いて❝いどむ❞と名付けました。

IMG_5368

IMG_5367

審査の結果は残念ながら惨敗でした(>_<)

IMG_5369

稽古場につきみんなでミーティングこの悔しさをバネに次回は是非、優勝を目指して戦いたいと思います。

この悔しさを忘れずに明日から猛特訓だー心してかかって来なさい。

カテゴリー| ブログ