ブログ

今年も爆音!すごい迫力でした。

3月17日(日)

今年もアジアモーターカップのイベントに出演してきました。

東北大震災チャリティーイベントとしてアジアホールディングスのグループの皆様が以降毎年開催しております。

今年も参加させていただきました。

IMG_2390

スタート前のウォーミングアップです。

バイクの爆音も心地よく軽快に走るライダーも真剣そのものです。

スタート前の応援のため3分間に短縮をした「躍動」をバイクの爆音にも負けないよう元気いっぱい演奏をしました。

【躍動】

IMG_2392 IMG_2404

太鼓のメインステージ までの時間で昼食を頂きました。

IMG_2395 IMG_2405

食事も済ませイリュージョンチームのパフォーマンスのステージのひと時を楽しませていただきました。

IMG_2398

いよいよ太鼓ショーのスタートです。

満を持してのスタートです。出演者全員が水を得た魚のごとく楽しさを全面に素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。(^_^)

【鼓魂】

IMG_2397 IMG_2402

【初音】

IMG_2393 IMG_2396

太鼓のメインステージも終わり次は種類別のレースの応援まで少しの休憩を頂きました。

お天気も時折顔を出すお天道様に暖かさをいただき最終のステージまで打ち合わせを済ませ出番を待ちました。

いよいよ最終ステージの始まりです。

このステージも2組目のレースのスタートの応援用としてアレンジを加えたものとなっています。

【韋駄天】

IMG_2401 IMG_2406

毎年楽しく過ごさせて頂いているこのステージも10回の開催で終了するみたいです。

あと2年?しかお手伝いが出来なくなると思うととても淋しさを感じます。

また来年も参加させてください。(●^o^●)