ブログ

明日はどうなる???

10月6日(土)

今日は明日の15周年記念公演のリハーサルの日です。

朝から3,3尺の長胴太鼓(250kg)の大太鼓の積み込む作業に苦戦する事1時間やっとの思いでトラックとハイエース他合計4台の車に分け出発しました。

IMG_1780

会場のキラリ☆ふじみに到着し器材を降ろしリハーサルに入りました。

太鼓の位置を決めて場ミリをする作業から始まり、立ち位置の確認、照明の確認等々たくさんの打ち合わせを済ませ音を出しての通しリハーサルの順番で行われました。

明日への課題を残しつつ全て終わったのは夜9時を過ぎたころでした。

IMG_1811 IMG_1794 IMG_1795 IMG_1781 IMG_1783

演奏稽古中の画像は明日の本番の画像を楽しみにして下さい。

みんな朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした。

明日は今までの稽古の成果を思う存分発揮して楽しみましょう。