ブログ

いそがしぃー(>_<)

11月17日(日)

富士見市にあるセイコーモータースクールで開催された地域文化祭に初めて参加しました。今年で31回を数える歴史のある文化祭に夏ごろからお声をかけて頂いたのですがこの日は午後からコピスみよしでの大きな舞台に出演する予定がありお断りしていたのですがJCOMさんに押し切られ朝一の時間で引き受けることにしました。

先ずは恒例のステージ再確認のミーティングにも余念はありません。

image0

さーいよいよ和太鼓響のステージのオープニングです。

image3

初冬の風の強い澄み切った高い空の下寒さを感じながらのスタートとなりました。

image1

和太鼓響はセイコーモータースクール様が運営するマチペディアで長年お世話になっているので初めてお世話になっている感じがしませんでした。

image5

エンディングは皆様と一緒に楽しめる「韋駄天」を演奏してたくさんの拍手を頂きました。

image4

今度呼んでいただけたらもっとゆっくり和太鼓の楽しさ素晴らしさをお伝えできればと思いますので是非来年もお声かけ下さい。