ブログ

みんなでプール

8月16日(金)

とても忙しい夏のステージの合間をぬってプールに行ってきました。

週間予報によれば当日のお天気があまり良くないので早めに室内プールに変更して行ってきました。

image0

プールに入る前に腹ごしらえの為に施設内にあるレストランにて昼食を済ませ、いざプールへ!

image0

流れるプールや波のプール・ウォータースライダーなどがあり室内と言っても設備は屋外プールと変わらないほどの種類があり時間のたつのを忘れて楽しく過ごしました。

プールの中の様子がお見せできないのが残念です。

プールでひとしきり遊んだ後帰り道にあった温泉施設に立ち寄り冷えた体を温め夕食を頂いて帰宅の途に就きました。

まだまだ年末までたくさんのステージの予定が入っているのでみんなで楽しく太鼓を叩こうね!