ブログ

感動!感謝!感激!おまけ(^_-)-☆

4月14日(土)~15日(日)part3

前日からの雨の予報も変わり夕方まで良いお天気に恵まれましたが帰りの車では雨に変わってしまいました。

太鼓祭も終わり疲れた体を癒すべく今宵の宿をめざす車の中で間もうすっかり夢の中ですね。

IMG_0763

和太鼓響様御一行は今宵の宿「大竹屋旅館」に到着下のは夜の8時過ぎでした。

夜の遅いチエックインにもかかわらず優しく出迎えてくださり、美味しい夕食まで頂きました。

女将さん板長さんの心温まるおもてなしにメンバー一同感謝感謝でした。

IMG_0768 IMG_0764

メンバーたちも初めての大きな舞台に緊張したのか食事の後のお風呂で疲れた体を癒しお布団に直行バタンキューでした(笑)

IMG_0775 IMG_0777 IMG_0780

夜中の嵐も嘘のようにおさまりチエックアウトの時には青空が見えてすっかりいい天気になりました。

今日はステージがないため太鼓祭をたっぷりと満喫して帰ろうと思います。

昨日から雨天の予報が出ていた為に今日はホールでの演奏となりました。

色んな団体の演奏を聴くことができてとても勉強になりました。

IMG_0791 IMG_0792

すっごーい失礼ですよねー(>_<)

IMG_0794 IMG_0793

成田の街に出て太鼓祭をしばし楽しみながら色んなものをのんびりしながら見て歩きました。

IMG_0795 IMG_0796 IMG_0797 IMG_0798 IMG_0799

お昼も過ぎ食事の時間もだいぶ過ぎたところでやっとお腹もすき、昼食をとり川越に帰ることにしました。

IMG_0769 IMG_0772

みんな二日間お疲れさまでした。

凄くいい経験が出来たのではないかと思います。

また来年も来たいね、頑張って来られるように稽古しようね!