ブログ

プチ熱中症だぁー

IMG_1535

見て下さーい写真!

青空にモクモクと湧いた雲、影がほとんど無いくらいに真上に上がった太陽

只今の時刻午後1時です。ジリジリと照りつける太陽の下アスファルトからの照り返し

体感気温は有に40度は越えていると思います。

長年太鼓の演奏をしてまいりましたが今までに無い暑さでした。

アンコールを頂きましたがお断りせざるを得ないような状況となり、片付けもできず

まずは、水分の補給と日陰を探しての休息を頂きました。

大人も子供も真っ赤な顔からはもちろんの事、腕からの汗が手のひら、指先からぽたぽたと

流れ落ちるのを見て驚きました。みんなで気を付けようね!

IMG_1539

まだまだ暑い日本の夏、まだまだ続く演奏会 ガンバレ「響」、ガンバレ「みんな」】