ブログ

タムスさくらの杜

令和4年4月3日

特別養護老人施設の一周年記念のお祝いの出演依頼をいただき演奏してきました。

IMG_5975 IMG_5986

コロナ禍での介護施設での演奏とあって感染防止対策には特に気を遣いマスクをかけての演奏となりました。

あいにくの雨となり室内での演奏となり音の反響の大きさで高齢者の方々が驚かないようにお声がけしたり不本意なのですが少し手加減をして叩きました。

出演者の都合上当初予定していた曲目を急遽変更しました。

まずは【初音】からの演奏です。

IMG_5985 IMG_5999 IMG_5984

【鼓魂】

IMG_6002 IMG_6001

【打音】

IMG_5993 IMG_5998 IMG_5997

【韋駄天】

やっぱりエンディングには韋駄天がいいですねーおじいちゃんおばあちゃんも一番盛り上がっていました。

IMG_5983 IMG_5982 IMG_5980 IMG_5979

エンディングの終了後におじいちゃんおばあちゃんからお菓子やお花のプレゼントをいただきました。

IMG_5991 IMG_5978

最後に皆様との思い出作りに「パシャリ」誠にありがとうございました。

IMG_5974

今後何かございましたら是非お声かけ下さいませ、本日は誠にありがとうございました。