ブログ

第二回彩の国太鼓まつり

令和4年3月6日

コロナ禍でまん延防止措置が延期となり観客の来場も思ったほど伸びない中、羽生市産業文化センターでの開催となりました。

IMG_6008

トップバッターとしての責任と響の名に懸けてリハーサルに余念はありません。

IMG_6009

さあ待ちに待ったオープニング曲【初音】のスタートです。

太鼓の数と種類はトップバッターにふさわしくメンバーの人数よりはるかに多い数を用意しました。

多彩な音とリズムを駆使してバラエティーに富んだ賑やかさを演出いたしました。

IMG_6023 IMG_6010 IMG_6025 IMG_6013 IMG_6022 IMG_6011 IMG_6014

決まりましたー\(^o^)/

勢いがついた所で締めくくりは【打音】の演奏ですシャープにスカッと決めましょう。

IMG_6015 IMG_6016 IMG_6017 IMG_6018 IMG_6026 IMG_6019

お客様も少ないコロナ禍の演奏でしたが精一杯盛り上げてくれたメンバーに会場が割れんばかり(笑)の惜しみない拍手を頂きました。