ブログ

明るい未来によろしくね!

5月19日(土)

「トキメキ川越未来博2018」に出演してきました。

川越青年会議所の主催で人と町の未来を育くんでいこうと開催されました。

IMG_0884

川越の運動公園全体を使って競技場内での様々なスポーツアトラクションがあったり大人気ゲームの「ストリートファイター5」で川越初のeスポーツ大会があったりその他たくさんの催し物でいっぱいでした。

ステージではお笑い芸人さんのライブに和太鼓演奏やキッズダンス、スペシャルゲストによるお笑いライブと盛りだくさんな一日でした。

出番待ちの時間を使いミーティングにも余念はありません。

IMG_0876 IMG_0885

いよいよ演奏の開始です!楽しく力強い演奏をお願いしますよ(^o^)

IMG_0877 IMG_0878 IMG_0879 IMG_0886 IMG_0882 IMG_0889 IMG_0887 IMG_0888

体育館の演奏で音がこもってしまいお客さにきちんと聞こえなかったのではないかと思い残念な気持ちでいっぱいです。

今日のステージで司会者の方からもご案内がありました通り10月7(日)富士見市にあるキラリ☆ふじみ大ホールにて13時より『和太鼓響15周年記念公演』を予定しております。

皆さまお誘いあわせの上お越しくださいますようお願い致します。