ブログ

2017年の疲れを癒して来ました(^_-)-☆

平成29年度和太鼓響の忘年会で伊豆に一泊で行ってきました。

IMG_0117 IMG_0118

ハイエースに全員詰込みわいわいがやがや大はしゃぎでとっても賑やかな二日間でした。

IMG_0123IMG_0062

途中車を降りて昼食です。海の幸に舌鼓を打ち一同はとりあえず今夜の宿泊先のエクシブ伊豆を目指し車に乗り込みました。

IMG_0122 IMG_0119

迎えてくれたホテルには明日に迫ったクリスマスイブ用の大きなツリーとかぼちゃの馬車がとても素敵でした。

IMG_0043 IMG_0045

先ずは取り急ぎ荷物を置きすぐさま観光に出かけました。

ホテル近くの城ヶ崎海岸を探索してきました。山を登ったり下りたりして岩場を下り波打ち際で遊び日の暮れも忘れるくらい夢中になってしまいホテルに帰ったときはすっかり日も落ちていました。

IMG_0057 IMG_0061 IMG_0058 IMG_0060 IMG_0048

急いでお風呂に入り(入浴シーンがお見せできないのがとても残念です)待ちに待った夕食の時間です。

海の幸山の幸、和洋折衷のバイキングとなっていて色んな美味しいものを食べるのに忙しく誰一人としてお料理のアップの写真がありませんでした。

IMG_0049IMG_0032

食事を済ませ部屋に戻りお腹を少し落ち着かせプールに出かけることになりました。

室内の温水プールと屋外の冷たいプールの両方で遊ぶ事に、室内はとても暖かく気持ちよさそうでしたが屋外はとても寒々していました。

IMG_0034IMG_0041

夜遅くなり誰ともなくそれぞれ眠りにつきました。

明朝に目を覚ますとなっなんとびっくりじゃないですか居ないはずのメンバーがいるではありませんか‼

昨日の仕事終に寝ずに車を飛ばして今朝早く着き車中で仮眠をとりみんなが起きた頃を見計らって部屋にやってきました。

とても驚きましたがそれ以上にとてもうれしかったです。やっぱりこれが本当の仲間ですよねー「新生“響”」の大切な締めくくりの日によく参加してくれました。

IMG_0038

ゆっくりとホテルをチェックアウトし箱根まで足を延ばし芦ノ湖の遊覧船に乗り楽しく遊んできました。

あまりゆっくりし過ぎて遊覧船に乗ったのは最終便で船外はとても寒かったのですがとても楽しかったです。

IMG_0040 IMG_0039IMG_0053  IMG_0051IMG_0050

非常に楽しい二日間でした、次回は全員で行けるように日程の調整をして計画したいですね。

みんな本当にお疲れさまそしてありがとう!