予約状況確認・ご予約

ごちそうさまでした!うなぎサイコー)^o^(

Posted on 2019年8月29日 by 和太鼓響

7/27(土)

今日は土用の丑の日ですねー「うなぎたべたいねー」なんて言ってたら本当に夕食弁当にいただきました。( ^)o(^ )ほっぺが落ちそうでした。

夢が現実となり驚きと嬉しさでステージでたまった疲れも吹っ飛んでしまいました。

IMG_2867

さてと、いよいよ本題の入りましょう。

\(^o^)/わーい待ってましたー

センチュリー大宮公園の夏祭りにお招きいただきました。

はじめて参加させて頂きとても楽しく演奏することが出来ました。

いつもの通り演奏前のミーティングにも余念は有りません。

IMG_2853

では、オープニングは小さなメンバーたちも参加しての「初音」からのスタートです。

IMG_2854

IMG_2856

続きましてテンポアップでノリの良い「鼓魂」の演奏です。

さー皆さまテンポの良い曲に酔いしれて楽しんでください。

IMG_2857

IMG_2858

IMG_2859

お名残り惜しいのですがそろそろエンディングの時間が迫ってまいりました。

エンディングの曲はおなじみの「韋駄天」で締めたいと思います。

IMG_2861

お客様も参加して頂く事ができ、太鼓だけじゃなく手拍子でも参加できる全員参加型の楽しめる曲になっています。

IMG_2860

おっと!飛び入り参加の方の登場です。

施設の方と演者たちとのコラボレーションとても楽しくとても微笑ましい素晴らしいステージでした。

IMG_2864

IMG_2866

お客様も演者も一体となった祭りに参加させて頂き凄く盛り上がり楽しいステージとなりました。

是非、来年もこのステージに参加したいものです。本当にありがとうございました。

カテゴリー| ブログ


雨時々曇りの中の演奏でした(≧◇≦)

Posted on 2019年8月28日 by 和太鼓響

7/20(土)

毎年の 夏祭りの幕開けとなる鶴ヶ島サマーカーニバルが開幕しました。

今年は太鼓を叩く時間になると雨が上がり太鼓が終わるとまた降り出す変な天気の中のスタートとなりました。

今年も開会式の直後のオープニングからエンディングまでライトを点けて演奏をし、楽しいステージを満喫しました。

IMG_2832

はっきりしない お天気の中準備が始まりました。

IMG_2833

いよいよ和太鼓響におステージの開幕です。

お天気なんか気にしないで楽しむぞー「オー」\(^o^)/

IMG_2838 IMG_2837

IMG_2836

IMG_2835

IMG_2834

ステージとステージの間の休憩時間を使ってお客様絵のサービスとして太鼓の体験コーナーを設けました。

小さなお子様はもちろんなのですがお父母さんやお祖父母さんまで参加していただき盛り上がりました。

IMG_2848

曇り空が夜を早く連れてきたのか暗くなるのも早くライトアップされたステージに太鼓が際立って暗闇に映えるていました。

IMG_2842

IMG_2841 IMG_2840

雨交じりのラストステージにもかかわりませずたくさんのお客様に楽しんでいただきました。

聞き上手、乗せ上手の鶴ヶ島のお客様、サマーカーニバル「サイコー」‼ありがとうございました。

IMG_2845

雨に少し濡れた太鼓を帰ってから朝まで除湿で乾かしてあげる「いたわり」誰からともなく言い出した道具を大切にする優しさ素晴らしいです。

お疲れ様でした。

カテゴリー| ブログ


ごめんなさい溜まってしまったー(≧◇≦)

Posted on 2019年8月12日 by 和太鼓響

 

6/1(土)

今日は春日部に行ってクレヨンしんちゃんと会ってきました。

IMG_2821

春日部市で開かれたキッチンカーうまいもん選手権のステージに出演してきました。

キッズダンスチームやクレヨンしんちゃんショーなど楽しいステージが盛りだくさんでした。

和太鼓響のステージも午前と午後の2回公演で大勢のお客様に楽しんでいただきました。

IMG_2823

IMG_2824

IMG_2822

しんちゃんの人気のおかげで春日部市のたくさんの人に和太鼓響の演奏をご覧いただくことが出来ました。

帰りには数あるキッチンカーを回りながら美味しい食べ物をたくさんほおばり満喫して帰りました。

「ごちそうさまでしたー」

カテゴリー| ブログ